きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.01.19.(木) 
停電の夜
明日、私のお友達の多くは論文提出日です。
よりによってこんな日に停電です。ありえん。
060119.gif 443×646 33K


2006.01.18.(水) 
はなむけ
あるギャラリーで知り合ったogiogiさんが、カナダに行っちゃうんだという。
またきっと会えるはずです。元気でね〜。

そして、今週末は、わたしのお友達どもの修論の期限です。
わたしはもう少し先です。一緒にゴールできないというのは、ちょっと寂しい。

ちなみに「爰」で「ここ」「ここニ」でした。漢文で習った気もする。

060118.gif 413×614 41K


2006.01.17.(火) 
ほどほど
今日はよく寝た。
060117.gif 413×605 34K


2006.01.16.(月) 
寝不足。
また一週間が始まります。
目覚まし用のCDは、さわやかなのに限ります。
060116.gif 413×604 36K


2006.01.15.(日) 
ひとくぎりの日
嬉しいような不安なような、ひとくぎりの日。
まだ卒業のかかった論文完成までは遠い。
060115.gif 413×610 35K


2006.01.14.(Sat) 
座K2T3
今日は舞台を見てきました。
わたしにとって、舞台を作る人たちの世界って全く未知の世界で
でも楽しい。
わくわく。
今日の舞台の人たちなんか貫禄あるわ、キラキラしてるわで、目がくらみそうでした。

LINKS
◆座K2T3「カズオ」
 参照:座K2T3
060114.gif 408×591 36K


2006.01.13.(Fri) 
フゥイーヤ?まーひーや?
今日の雨空は綺麗でした。
060113.gif 413×592 35K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!