きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2005.12.29.(Thu) 
モツ鍋と友と毒。
051229.gif 413×605 44K毒を吐いてきました。
かわりにモツ鍋をおなかに入れてきました。
きょうちゃんもなつきやんも元気でね〜。
また会おうね〜。

あ、ゆこりんはまた新年ね〜。



2005.12.28.(Wed) 
大掃除デー
大掃除してきました。
よそんところの。
我が家の大掃除は…今やっても無駄と思われます。
051228.gif 413×621 37K


2005.12.27.(Tue) 
雑用三昧&新たな試み

今日からまたがんばるぞー。
しかしなんかぼややんとするなと思ったら、頭痛でした。
051227.gif 413×608 32K


2005.12.26.(Mon) 
虚脱状態
今日は指導の先生のところに論文の相談に行ってまいりました。
今が頑張りどころです。
先生の言葉、安易なところで妥協しないように頑張ろうという意味に受け取りました。
051226.gif 413×615 32K


2005.12.25.(Sun) 
好奇心
今日がクリスマス本番ですよ。

望雲
望雲はmoving galleryと名のつく通り、移動ギャラリーだそうです。
幼稚園の頃、「どうぶつ村」という移動動物園が来てたけど、
ギャラリーが移動するのは初めてだ!
移動していない望雲は見てたけど、移動してもその雰囲気はそのまんまなのかしらと
気になって見に行ってみました。そのまんまでした。すごーい。感動。

鍋島さんちのなんか白いやつ
絵日記内の“なんか”はホワイトペットというそうです。
お家に連れ帰って嬉しくなりました。



LINKS
◆望雲十二月の四日間
 参照:moving gallery望雲(福岡・赤坂)

◆鍋島哲治個展:Ghost & Child Garden vol.3
 於 :(福岡・今泉)
 時 :05/12/23〜12/29 12:00〜20:00(29日最終日18:00まで)

051225.gif 413×623 32K


2005.12.24.(Sat) 
クリスマス・イブ〜ライブと踏絵
板橋文夫ライブに行ってまいりました。
勇気振り絞って行って見てよかったわ〜。
画廊香月はギャラリーMORYTAとして生まれ変わるそうです。


LINKS

◆板橋文夫X'mas L"eve"
 参照:画廊香月(福岡・赤坂)

051224.gif 413×621 32K


2005.12.23.(Fri) 
クリスマスの怪
ディケンズの「クリスマス・キャロル」、大好きです。

同じ学部出身の友達4人の会の日でした。もう最近は恒例行事化しつつあります。
みんな、凛々しく?しぶとく?生きておられます。感心感心。

星がきれいな夜でした。

051223.gif 413×628 36K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!